Help

休憩中のBianchi

Photos: 休憩中のBianchi

Photos: 赤の兵隊整列 Photos: 滑走路に留まった飛行機(爆)

拡大版
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/198136017

Albums: Public

Favorite (7)

7 people have put in a favorite

Comments (6)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    全然関係ないですが、中学の頃、ちょっとした冗談で、友人の自転車をそいつのに縄を使って、駐輪場の天井に逆さ吊りにしたのを思い出しました。
    結構疲れるんですよね。帰ろうとすると自分の自転車が逆さまになって天井を走ってるようになってる。 笑
    それを見た時の表情を見られないのが残念でしたね。

    02-20-2014 09:09 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • 白石准

    あいあいさんは、けっこうやんちゃだったのですね(爆)
    右側のロードレーサーを引っかけている部分を観ると、このお店の方は自転車好きだということが判ります。
    こういう自転車には軽量化の為、スタンド着いてませんからね。

    今頃は此処は雪景色なのだろうなあ、、。

    02-20-2014 19:02 白石准 (40)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    フフフ( ̄ー ̄)
    やんちゃだったかもですなあ。。。
    昔はよく事件がある度に、
    「また、あいあいか!」と言われたもんです。
    「いや、今回は俺じゃねえ」と何度言った事か、、、(;^_^A
    悪い事はしてないんですけどねえ。。。
    ちょっとしたイタズラを仕掛けておくと、みんな引っかかったりしていたのです。

    自転車好きでしょうね。
    自分の友人にも自転車な人が居て、仕事を辞めて、今年の暖かくなった頃に日本一周の旅に出るヤツが居ます。
    彼の話などを聞いていると、自転車に特別興味がなくても、興味が湧いてきてしまうんですよね。
    ホントは去年、そいつとスキューバを始めるつもりだったんですが、諸事情で流れて、白石さんとお友達になれました。 笑

    02-20-2014 20:40 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • ぼーもあ

    こういう台には、サドルの方を引っかけて停めているのですが、
    なるほど、こういう停め方もあるのかと、新鮮な気分です。

    02-22-2014 02:14 ぼーもあ (13)

  • 白石准

    あいあいさん、こんなにカメラに凝る前は結構自転車乗りまくりでした。
    それで、二度骨折もしました(爆)ピアノ弾きなのに指と手首、、、

    三年に二度くらい毎年相模原市の八王子よりから江ノ島まで50km弱の往復をするのですが、カメラを手にしてからは所要時間が二倍に増えました(爆)
    途中で鷺や翡翠を見つけると撮るからです。
    以前は京都のオーケストラの仕事も自転車持参だったんですよ。
    京都の街(市内)は地下鉄やバスより絶対に自転車で巡った方が地理も憶えるし色んな物に出会えます。

    02-25-2014 08:50 白石准 (40)

  • 白石准

    ぼーもあさん、しかし、ブレーキ系統、壊れないかなって心配もありますね。
    この向きで置いた場合、こう停めるしかなかったのでしょうかね。

    02-26-2014 10:00 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.