Help

Soulful Wings

Photos: Soulful Wings

Photos: さーぶぞら Photos: Siri Kiri

フルに反るウィング、日本のエンジニアの魂が宿っているのかも。。。

こちらもボツ蔵・ワンフォーです。
眠むたい絵やし、地上も中途半端やし・・・。

Favorite (7)

7 people have put in a favorite

Comments (7)

  • ペンタぽん

    あの日ですね..

    10-21-2012 19:44 ペンタぽん (30)

  • B0B8

    ペンタぽんさん、こんばんは。

    はーい、あの日のワンフォーです。
    違う場所からも狙ってみたい!

    10-21-2012 20:49 B0B8 (52)

  • koumakesyouhappy

    はじめまして。
    いいアングルの787ですね。
    私、「日本のエンジニア」の一人としてシアトルで2003年からこの子の設計やってます。

    10-24-2012 10:18 koumakesyouhappy (3)

  • B0B8

    koumakesyouhappyさん、こんにちは。
    ようお越しやす!

    B社のエンジニアさんなのですか!
    私も(畑は違いますが)元エンジニア、形が残る仕事って楽しいですね。

    B787はまだまだ羽田中心の運用で、国内幹線の伊丹便にはキャパシティが足りず、B767が当てられていた昼間の便が中心です。

    10-26-2012 17:00 B0B8 (52)

  • koumakesyouhappy

    先月の9/25でANAさんに出荷してちょうど1年が経ちました。今は-9の出荷に向けて全力で作業しております。
    来月あたり日本への出張を予定しており、ANAのシアトル⇔成田 787に乗れるか?と初787搭乗にわくわくしてます。でも、787スタッガードビジネス、片道5000ドル(Full Fare Price)で、会社にRejectされそう・・・。

    10-27-2012 02:05 koumakesyouhappy (3)

  • B0B8

    太平洋を越えるフライト、何度も乗りましたが、ビジネスクラスの快適さを覚えてしまうと、もうエコノミーには乗れませんね。

    10-28-2012 21:05 B0B8 (52)

  • koumakesyouhappy

    そうなんだよねぇ。格安でいいからビジネスにして欲しいよね。話によると、Full Fareエコノミーはシアトル⇔成田往復で4000ドルほど。それに対して、格安ビジネスは3500ドルほど。だったらFull Fareぢゃなくていいからビジネスにして!って感じ。ちなみに私も年に数回、シアトルから日本や韓国へ出張しますが、リーマンショックの頃、ビジネス禁止になって、そのとき初めてビジネスのよさが再確認できました。

    10-30-2012 00:41 koumakesyouhappy (3)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.