ヘルプ

トピック

会則に従って削除! ということ、、、

空雲の皆さん いつも楽しいお写真ありがとうございます。

先日 会則に従って投稿写真を削除しました。
ふだん大目に見ているのですが たまたま3件連続したため削除とさせて頂きました。これもOKと誤解された写真が連続投稿されるのを防止するためでした。
削除させて頂いた会員さんには申し訳ないと思っております。会則でめった斬りはしたくない。と言うのが 私の立場です。
この件について 皆様からのご意見がありましたら一言。お待ちしております。
コメント
  • まんなかなんか
    久しぶりに空雲に帰ってきました。
    やっぱり、雲は面白いです。充分主役になると思います。
    会則というより、面白い雲見つけましたよ〜!
    のコミュであることが原則だと思います。
    お花のコミュでは、花がバックになることは無いと思います。
    空がテーマなら空のコミュに・・・。
    雲が主役なんて、本来マイナーで、だから面白いのだと思っていました。
    もう一度、原点に帰って、面白雲自慢大会にしたいですね〜。
    そのために、雲の魅力をいっぱい撮りたいと思います。
    な〜んて、今年の業務は、終了いたしましたが・・・^^;
    来年は、雲祭りで盛り上がりましょう。
    2010年12月18日 02:18 まんなかなんか (53)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    まんなかなんかさん
    お返事遅れました すみません。

ご意見有難うございます。
    相変わらず、スッパっと切れてますね。
    ご意見 その通りだと思います。

来年は 楽しい雲の写真でいってみたいです^^
    もともと会則なんてなくて 楽しくやってたのですから^^
    来年は 楽しいコミュにしたいですね^^

来年 また 新しい気持ちで お会いしましょう^^
    それまでお元気で、、、、
  • LimeGreen
    「削除してください」の掲示板お知らせ読みました。でも削除ボタンが表示されないのに、どうやってコミュニティから削除すればいいか分かりません。写真自体は多くの方からお気に入りをいただいていますので、蔵から削除するわけにはいかないことをご了承戴き、そちらのほうでコミュニティから削除していただければと思います。決してクロッピーさんのリクエストを無視しているわけではありません。

「空と雲」なので空を撮るつもりで撮った写真であればいいのかと勘違いしていたことをここでお詫びさせて戴きます。雲の写真でなければいけなかったんですね。誤解していました。申し訳ありません。
    2011年1月2日 22:59 LimeGreen (50)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    LimeGreenさん
    自分が投稿した写真だけは 削除できますよ^^
    雪のある風景? あそこにある私の写真には削除ボタンがありました。投稿した人間は自分の写真は削除できます。
    もちろん あの素敵な写真を蔵から消せ!なんて 思ってないですよ^^。 自然、夕焼け、など 多くのコミュで評価されていることと思います。
    ということで、削除の方よろしくお願いいたします^^
    空雲の写真ですが、判断は私の独断です。
    不愉快に思われたかも知れませんが、空雲を もう一度 昔の空雲に戻すためなので、なにとぞ ご理解いただきたいと思います。