ヘルプ

トピック

第145買いモノコンお題

みなさんお久しぶりの大会となります。
最近全く写真を撮っておらず、紅葉見に行くのにもカメラを持っていかないと言う管理人ですw

さて、145回のお題ですが、【スイッチ 操作ボタン】にいたします!
操作ボタンと云うのは、例えばテレビのリモコンのボタンとか、電卓のボタンとかです〜
1人3枚までで、期日は時期的に忙しい時期なので、長いスパンで12/15〜1/15とします。 1ヶ月ありますので、後からもっと良いの撮れた時には差し替えOKです〜

この大会で僕自身のやる気スイッチもONになる事を祈りつつ、沢山の応募お待ちしてます〜
2019年11月19日 18:15 やまべぇ (38)
コメント
  • にっき
    やまべぇさん、おつかれさまでーす!ひさしぶりなので、ポスターもゆっくり考えてつくってみますね。
    みなさん! 参加してねー!
    2019年11月20日 18:48 にっき (70)
  • 愛写
    待ちに待ったこのトピック、ついにこの日がやって来ましたね!
    モノコン、楽しませてもらいます。
    大勢の人が参加してくれるといいな〜。
    2019年11月25日 20:57 愛写 (1)
  • インシグニス S
    久々のモノコン、待ってました!^^
    お題、了解です!
    何にしようか迷ってしまいそうです。^^;;
    2019年11月25日 22:10 インシグニス S (55)
  • cobuchan(リハビリ散歩中)
    うれしいですね?
    やる気スイッチ〜♪
    それ、写せるといいですね〜♪
    参加者多いと、いいですね〜♪
    宣伝しなくちゃ〜♪ですね(o^^o)
    2019年11月26日 21:07 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)
  • にっき
    ポスター作りました。やまべぇさんの例の作品をつかってwww
    皆さん、拡散お願いしまーすw

    【拡散希望!】第145回モノコン 12月15日から再開しまーす!

    2019年11月26日 21:26 にっき (70)
  • nophoto_70_mypic.gif
    久方振りです。
    もしかしたら参加するかも。
    2019年12月3日 14:31 退会ユーザー
  • さがみこ(療養のため少しお休みします)
    初めて参加させていただきます。
  • 時軸斎(NGワード規制反対)
    みなさま、ご無沙汰いたしております

    モノコン復活、おめでとうございます
    以前もほぼモノコンでしか活動してなかったのですが
    モノコンがなくなったために休止状態に陥っておりました

    これを機に復活を遂げたいと…思っています
    お題があるとカメラ触る気持ちになれますね!
  • よっすぃ〜
    ご無沙汰しています。
    久しぶりに参加しまーす。
    2020年1月8日 20:24 よっすぃ〜 (11)