ヘルプ

トピック

9月生まれの方々

  • 写真: コマツヨイグサ
9月生まれの方々をご紹介します。

今月は3人の方のお誕生日が見事に続いています。
これって、すごい偶然かも!?


≪14日 ichikokeroさん≫

はちわれにゃんこ と暮らしていらっしゃるようですよ。
最近は、風景の写真をよくUPされているようです。

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/2162776


≪15日 nyanwanさん≫

お家には、犬のめいちゃんと猫のしょこらちゃんが。
最近は、お花の写真が多いので
めいちゃんと しょこらちゃんの写真も希望しま〜す。(←管理人の個人的な希望^^)

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/3083637


≪16日 mikiteiさん≫

mikiteiさんのアルバムにはキレイなお花の写真がたくさんです。
お花の好きな方は、訪問してみられては いかがでしょう?

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/2485954



Photomemo時代から お付き合いのある方は 既にご存知だとは思いますが
どの方々も一言では言い尽くせないので、ぜひプロフページに飛んでみて下さいね。



☆ 誕生日一覧は こちらです ☆
   ↓
http://photozou.jp/community/topic/4749/15307
コメント
  • nyanwan
    ecruさん、ありがとうございます。
    9月生まれの3人がこんなに見事に並ぶなんて!
    オドロキです。
    最近はあまり投稿できずにいますが、めいとしょこらの写真を
    またアップしたいと思います。
    2014年9月8日 16:17 nyanwan (12)
  • ecru_(諸事情により暫くお休みします)
    【nyanwanさんへ】
    しかも、みなさん揃って「おとめ座」ですね^^
    私、子どもの頃は「おとめ座」に憧れてました。

    めいちゃん と しょこらちゃんの写真、
    楽しみにしています。*:.。☆..。.(´エ`人)